スポンサー広告 


◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__
2006年12月31日   Music 

よいお年をお迎えくださいませ いろいろお世話になりました

20061231162733.jpg


それでわ、いささか早いですがライブ演奏をお楽しみくださいませ。
つーか、国見が初戦敗退にビックリ@高校サッカー



◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__

Re Comments.

『凍結解除!!』 
オイラさん!凍結が解除されてますよ!
新年と一緒におめでとうございます!
2007/01/01(Mon) 06:03:22 | URL | アンドレさん #-[ Edit.]
『|’ー’)ノシ』 
今年1年、お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!よいお年を!
2006/12/31(Sun) 21:43:58 | URL | あおいさん #-[ Edit.]
『ご挨拶』 
 こんにちは、Oira様ブログもまた人生のようでもありますね。なんて(笑)
 とにかく今年も私はマイペースでしたがお世話になりありがとうございました。
 来年もどうぞこれに懲りませず宜しくお願い申し上げます。
 Oira様にとっても実りある善き年でありますよう、心から祈っています。
2006/12/31(Sun) 17:15:23 | URL | らぷぽさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*よいお年をお迎えくださいませ いろいろお世話になりました* のトラックバックURLはこちら
  • http://oirareborn.blog87.fc2.com/tb.php/9-70ae9744
  伊藤翔 高校サッカーに登場も グルノーブル入り伊藤翔、初戦敗退に「悔しい」…第85回全国高校サッカー選手権第2日 ◆第85回全国高校サッカー選手権第2日 中京大中京0―0(PK3―4)広島皆実(31日) フランス2部リーグ、グルノーブル入りが決まっている中京大中京・伊藤翔の高校サッカ

2006/12/31 23:58:42[zara's voice recorder]

  2006年、この1年を振り返る 2006年も今日一日で終わります。このブログに訪問してくださったみなさま、一年間ありがとうございました。今年は後半多忙となり、なかなかタイムリーに更新できなかったことが悔やまれますが、コメントやTBを励みにマイペースながら今年も続けることができました。....

2006/12/31 22:22:06[Y's WebSite : Blog ~日々是好日~]

  今年もお世話になりました  もう31日、世間では大晦日といいます(笑) 仕事や、やらなければいけない事は結構?せっかちなのですが、ブログをその勢いでやろうとしても出来ないことを悟っておりまして・・という訳で、時間的に来年も

2006/12/31 17:09:47[ブログ らぷぽ]

モノ・マガジン オンライン

ブログパーツ
