スポンサー広告 

スポンサーサイト

◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__
2006年12月28日   聴く 

VictorWooten聴いて一緒に泣いてくれ

Victor Wooten 聴いて一緒に泣いてくれ




◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__
Victor Wooten vs. Steve Smith


ソウル・サーカス
ソウル・サーカス
ヴィクター・ウッテン

関連商品
エクストラクション
A Show of Hands
Live in America
The Best of Victor Wooten
Victor Wooten : Live at Bass Day '98
by G-Tools


スポンサーサイト

Re Comments.

『AmazingGrace』 
音楽関連のブログは別にやってみようかなと
思ってたりしてます。どうせ、私、おっちゃんですから80年代ものが中心になる予感ですけど。
あと、サッカーの記事はやっぱ動画がないと伝わりにくいので動画を見つけたらアップします。

ところで、WootenのAmazingGraceで泣けましたか?私には無理でした。
2006/12/30(Sat) 23:26:39 | URL | Oira@管理人さん #-[ Edit.]
『一緒に』 
泣いてあげましたよ。

本当に探すの苦労しましたよ。

本当にヤバメな記事はアップしないで良い意味で適当に続けて行ってください。
Oiraさんのアップしてた記事のカテゴリーの中でも音楽やサッカーの記事が特に好きだったので、その辺が多めになると嬉しいです。

とにかく危険な凍結になるような記事はやめましょうね。
それではまた来ますね。
2006/12/29(Fri) 03:50:03 | URL | Wootenさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*VictorWooten聴いて一緒に泣いてくれ* のトラックバックURLはこちら
  • http://oirareborn.blog87.fc2.com/tb.php/2-d3767ea8
  Here There and Everywhere(ブログ) アドレス変更のお知らせ QBT このブログでは…(・`д・´:) スタイルで逝こうときめたのですが、oiraさんのブログ”Here There and Everywhere”が、大人の事情で凍結していました。*が、再開しましたw(追記どしたんだろと思っていました

2006/12/31 01:04:27[このブログが量産された暁には]

モノ・マガジン オンライン

ブログパーツ
