スポンサー広告 


◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__
2007年02月13日   観る 

アイルトン・セナ 最後のレース

アイルトン・セナ 最後のレース

◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__

Re Comments.

『』 
当時家で一人で見ていました。生きてくれ!と祈っていたが本当に現実に亡くなったとは受け入れがたかった。今改めて映像をみて、「脳機能が停止した」とありました。心肺停止ではなかった?脳死状態だったということなんでしょうか・・。当時レース前にコース状態について何度もセナが抗議していた事がわかり、何か見えない力を感じ不吉に思ったものでした・・。今でも残念でたまりません。
2007/02/23(Fri) 12:50:04 | URL | 江戸前さん #P0/eB2wY[ Edit.]
『---』 
この映像を見て改めてモータースポーツに対する意識が変わった気がします。
セナの死は絶対忘れられることの無い死だと思うし、彼のモータースポーツに対する情熱は今でもたくさんの人に影響を与えているはずです。


あらためてご冥福をお祈りいたします。
セナよ永遠なれ
2007/02/17(Sat) 19:24:14 | URL | DURGEさん #-[ Edit.]
『』 
1994年5月1日・・・
これおれもビデオ録画してました。

その前の年の同じ5月1日に
WGPのスペインGP予選で
日本人の若井伸之が飛び出してきた観客をよけようとしてウォールに激突し死んだ。そのGPで苦楽をともにしてきた坂田和人が125CCクラス初優勝。
その年デビューした原田哲也が250CCクラス
で優勝し、その年、ルーキーでチャンプという偉業を達成した。
ちょうど若井の一周忌だなと思ってみてたらこの映像が飛び込んできた。あのときの衝撃がまざまざとよみがえってきた。

あらためて二人のご冥福をお祈りします。
2007/02/14(Wed) 02:36:02 | URL | gazさん #SzDzsFUA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*アイルトン・セナ 最後のレース* のトラックバックURLはこちら
  • http://oirareborn.blog87.fc2.com/tb.php/154-908b17e1
  【動画】1992年マンセル&セナ伝説のF1バトル( ;∀;) カンドー YouTubeの感動動画1992年モナコGPでのアイルトン・セナとナイジェル・マンセルとのF1史上に残る伝説の激闘今日のおすすめ動画【衝撃】F1の大クラッシュシーンまとめ【スーパーカー】フェラーリで高速300キロ走

2007/07/16 06:35:57[自動車YouTube]

モノ・マガジン オンライン

ブログパーツ
