スポンサー広告 


◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__
2007年01月03日   Music 

DJ OZMA 原曲

Run To You by DJ DOC

◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__
オマケ Boney M- Daddy Cool ベースライン聴いてちょ


(動画)紅白OZMA/桜庭和志「滑る」猛抗議



Re Comments.

『PAKURI!検証シリーズ』 
PAKURI!検証シリーズを企画中でございます。
きっと速攻でネタが尽きる予感。
2007/01/05(Fri) 02:15:20 | URL | Oira@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
パクリ大国日本てかw
黒人方は聴いたことありませんねぇ
真ん中のオバサン頭割れてますが…

HipHopにおいてサンプリングは珍しい事ではないので驚きはしませんが、カバー後のOZMAの方が原曲よりいいアレンジになってますねw
2007/01/04(Thu) 22:29:23 | URL | Warld Watcherさん #-[ Edit.]
『』 
えっ・・ そうやったんですか・・

私 「Daddy Cool」が 原曲やと思ってました。
「なつかしいなぁ~」とか 思って 今風にすると こんなに派手派手になるねんや~!と・・(^^ゞ

いや~ びっくりしました。
2007/01/03(Wed) 23:57:52 | URL | のまいぬさん #.2cgsHzE[ Edit.]
『』 
あけましておめでとうございます。
Boney M- Daddy Cool・・・・・
初めて知りましたが、曲は耳にした記憶があります。ベースラインそっくりですね!
DJ・docというかの国のミュージシャン達の井出達がなかなか・・・・・キツイものがありますねw
Boney Mのみなさん、セクシーですねw
特に、左の黒い服を着たロングヘアに真っ赤なお花の髪飾りのお姉さんの吐息交じりの喘ぎがキツイっすねw今年も元気にロムります!
2007/01/03(Wed) 22:17:15 | URL | 通りすがりの主婦さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

モノ・マガジン オンライン

ブログパーツ
