スポンサー広告 

スポンサーサイト

◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__
2007年01月01日   QBT 

凍結解除のようです。

新年明けましておめでとうございます。

なんだか新年早々、昔のブログが凍結解除だという事をさっきこのブログのコメントで知りましたので昔のブログの方で1個だけ新しいエントリーをしておきました。(コメント下さった方 本当にありがとう)
Here There and Everywhere | (動画)紅白OZMAのオッパイ事件/桜庭和志「滑る」猛抗議vs秋山成勲

本当にFC2にいい様にもてあそばれたこの一週間でした。FC2の中の人はいいよね。適当な気分で凍結しちゃおかな~って感じでポチ!はい凍結完了!ポチ!はい凍結解除!ブログやってる人をなめ切ったこの対応は素晴らしいと思いました。
だいたいFC2ランキングとかだって相当アヤシイわけです。このブログがニュースカテゴリーの11位とかにいて、アクセス数のずっと多い凍結ブログが順位不明だったりするわけです。
ニュース - FC2ブログ(blog)・・・右にあるランキング

◆◇◆ランキング参加中です 応援3クリックお願いコーナー◆◇◆
__その1-@With__その2-ブログの殿堂__その3-くる天に投票__
なんか大変お騒がせいたしますが、この2つのブログどうしようと
新年早々考えるのもかったるいのですが、どうしよう。。。

コメントやアドバイス下さった方、この事を記事にして下さった方
本当にご迷惑をおかけします。すみません。そして、再びの感謝。
とりあえず、今から雑煮食います。もち特盛りで。

もっと早く気づけばよかった、俺。
解凍されたじゃんw ジー愚痴オン!/ウェブリブログ
このブログが量産された暁には Here There and Everywhere(ブログ) アドレス変更のお知らせ QBT
スポンサーサイト

Re Comments.

『美爾依さんへ』 
どもです。

だらだらと無駄な空間を埋める事は
小学生の頃から得意なんですが
もともと文章書くのは大嫌いでして
コアなお手軽ブロガーを目指す私としては
こちらもピュアなコピペブログを
激しく追求中でございます。

なんかFC2から新しい情報あったら
必ず記事にします。
2007/01/03(Wed) 16:28:47 | URL | Oira@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
解除おめでとうございました。
きっと何かの間違いだったのではないでしょうか?
というか、どうして凍結又解除されたのか理由は教えてくれたのでしょうか。又何か情報が入ったら教えて下さいね♪

私としては、このブログでoiraさんの文章を読んだのはとても新鮮でした。こちらはこのままoiraさんの文章で盛り上げて、あちらは、いままで通りニュースのコピペブログでいいのではないでしょうか。せっかくこちらを作られたのでもったいないですし・・・。とりあえず、両方リンクさせていただきますね♪
2007/01/03(Wed) 12:16:43 | URL | 美爾依さん #-[ Edit.]
『コメントどもです』 
>お玉おばさん
なんか今度はいきなりの解除なんで
すっかり呆れてます。ほんとに意味不明でした。コメントありがとうです。

>らいぶどあさん
FC2はとっても・・・・ですよ!
ボクはそんなFC2がとっても・・・・なんです!

2007/01/03(Wed) 12:13:42 | URL | Oira@管理人さん #-[ Edit.]
『移転のススメ』 
これだけユーザーを馬鹿にしているFC2なんて速攻で解約!



をさっき自分はしてきました。
2007/01/03(Wed) 10:24:56 | URL | らいぶどあさん #-[ Edit.]
『』 
初めまして、お玉と申します。
かなり気になったので、記事にさせて頂きました。m(_ _)m凍結とか解凍?(これはお玉が作った言葉)冷凍マグロじゃあないんだぞ!!といいたい・・・
でも解除になって良かったですね。頑張ってくださいませ。
2007/01/02(Tue) 16:39:07 | URL | お玉おばさんさん #-[ Edit.]
『 迎 春 』 
>おーちゃんさん
おめでとうございます。
なんか不思議な気分の凍結解除です。
いきなり凍結いきなり解除。その間FC2からは何一つとして連絡なし。不思議です。

>のまいぬさん
おめでとうございます。
やっぱ昔のブログをチョコチョコといじれるのは
妙に落ち着きます。2つのブログをどうしていくかは、まだ決めてませんが、恐らくニュース系を昔のブログでやって、こちらはどうしましょうって気分です。

>かずひろさん
おめでとうございます。
リンクありがとうです。昔のブログはそのまま残します。と言うか、やはりメインはそっちかなと思ってます。

皆さんへ
コメントありがとうございます。こちらのブログをどうするか決めたらまたこちらで報告しますので、今年も宜しくお願いいたします。
2007/01/02(Tue) 00:52:46 | URL | Oira@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
あけましておめでとうございます。

凍結解除よかったですね。私のブログ記事でも旧館にいくつかリンクを貼っている関係で助かります。
どっちをメインにするかは、管理人さん次第ですが、こちらをメインにする場合でも、できましたら旧館の方はそのまま残しておいてください。

今後ともよろしくお願いします。
2007/01/01(Mon) 20:32:48 | URL | かずひろさん #-[ Edit.]
『』 
あけまして おめでとうございます。

凍結解除は FC2の完全謝罪でしょう(ただし 無言の)(笑)

私は 以前のブログには たくさんの大切な記事が 残ってるんで こちらはまだ 月日が浅いし また 以前のところで がんばって欲しいような気がします。

北海道のクラブ中に虐待を受けて 意識が回復しないままの女の子の話や マンションから よそさまの犬をパクって投げ殺した主婦の話とかは このまま 「更新しないブログの過去ログ」となってしまうのは 好ましくない・・と 思います。
ほかにも上げて行けば キリがないんで このへんで・・。

新しいブログを作るときの落胆の中での作業のことを思うと 前のとこに戻ってくださいとは 言えませんが 一応 一読者の希望として 述べさせて頂きました。
えらそうなこと 言ってすみません<m(__)m>
2007/01/01(Mon) 18:51:46 | URL | のまいぬさん #-[ Edit.]
『』 
あけましておめでとうございます
凍結解除されたようで、よかったですね♪
今年もよろしくお願いいたします

2007/01/01(Mon) 11:31:23 | URL | おーちゃんさん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*凍結解除のようです。* のトラックバックURLはこちら
  • http://oirareborn.blog87.fc2.com/tb.php/10-39144052
  北朝鮮資金、全額返還へ 米朝が凍結解除に合意 6者協議の米首席代表のヒル国務次官補は19日、マカオの銀行バ

2007/03/19 17:05:31[ネット社会、その光と闇を追うー]

  ブログが突然凍結される らんきーブログさんちで昨年知ったのですが、Here There and Everywhereさんのブログが突然FCブログから凍結されていたそうです。http://oirareborn.blog87.fc2.com/blog-entry-10.html経緯として、出版社からの抗議というモノもあったようなのですが、それにして、い....

2007/01/02 11:49:13[お玉おばさんでもわかる政治のお話]

モノ・マガジン オンライン

ブログパーツ
